大阪在住の夫の両親が突如東京にやってくる、とのことでこの週末はバタバタとせわしなく、かつとっても楽しくすごした。基本的には現在住んでる地域からあまりでずに暮らしているようなので、一大イベントだったそう。

とことこ歩く娘の元気な様子も見せられたし、自宅にも招けたし、浅草寺にもいけたので、短い滞在期間のなかで充実した時間だったと思えてもらっていたらいいなあというきもち。期間中は体調を崩してる様子はなく、終始たのしそうにしていたのでホッとした。娘もどんどん成長していってしまうので、こういう機会はできる限り増やしていきたいな〜

今回、両親の宿泊に利用したシャングリ・ラ東京、夫が両親のためにと手配したのだけど、東京駅から近くてとてもよかった。朝食がたいそうおいしかったようで両親もよろこんでおり、夫や娘と泊まってみたいな〜と思った。